先日のLipnitz Prism Zone LIVE 赤坂Graffitiいらしてくれた皆さん
ありがとうございました。
短い時間でしたが少しでも何か感じていただけたなら嬉しいです。
Lipnitz Prism Zoneのライブは公の場では今回で2回目。
個人的に、ステージで少し自由でいられたというか、心のはなしです。
緊張感のなかでも泳いでいるなと実感できたLIVE。
ああ。。俺はずっとこのまま演奏していたい。
このままずっと歌っていたいと心底思えた日でした。
ひとりで泳いでいてもつまらない。
なぜ泳ぎたいのか、皆さんが聴いて観てそこに居てくれるからに他なりません。
また、一緒に演奏してくれた信頼のメンバーのおかげでもあります。感謝。
もっともっといいステージになってゆく確かな感触。




この日イベントに誘ってくれたKCORさん。
また一緒に音を奏でることが出来た喜びを感じています。
KCORステージのアンコールで一緒に演奏させてもらった終着駅(lipnitzの曲)。個人的にも歌ったのは10年振りくらいでしょうか。彼がこの曲を選んで一緒に演奏させてくれた、その思いというか、メッセージのようなものを感じながら歌わせて頂きました。
本当にありがとう。
LIVEでも演奏したL.P.Z新曲「コントルタの調べ」
4月配信予定ですがCDでの制作も考えております。
これからmixの手直しとマスタリング作業を経て完成になります。
この曲は届けたい。
Lipnitz Prism Zome
Vocal&Piano 三村昌也
Drums 今村浩二
Guitar&Cho 吉崎寿耶
Bass 古田彰信
セットリスト
1.月夜水鏡 プロローグ
2.セレニテ
3.桜トロピカル
4.Loop song 7
5.2000年月日
6.サカノボル
7.風の恋人
8.コントルタの調べ
2019,3.24赤坂Graffiti
KCOR ac 終着駅 with KCOR