masayamimura’s blog

LIPNITZ/ライプニッツ Vo & Pf 三村昌也

バガボンティックロックナイト

20060918113216.jpg

青い部屋でのバガボンティックロックナイト終了しました。

2ステージ。すごいイベントだったな。

ロックナイトということで70年代のロックからオリジナルまで

ダンサーさんが踊りまくる場面もありのノンストップなステージ。

ぼくは2曲歌わせてもらいました。(Shiny Waltz/左のフェアリー)

ほとんどが鍵盤での参加でしたが、一緒に演奏したバンドは

サノヒロアキ率いる『暫定ファルコン』とguitarのカオル君。

いつかのあのバンドの面々です。一緒にやれて嬉しかったな。

シンガーの皆さんもダンサーさんもみんなかっこよかったなぁ。

主催者の美奈さんありがとうございました。

佐野くんと僕のボイストレーニングの先生でもある美奈先生。

溢れ出るエネルギーにみんな集まってきます。

この日は女性用にメイクさんが3人。

でも、どうせだからと...男性陣もメイクをすることに。。

初めてメイクをしてステージに立ちましたょ。

青い部屋のイベントだからと、透け透けシースルーの衣装を用意して。

それに加えてお化粧。。こんな機会めったにないので無茶苦茶楽しんでました。

演奏もかなりキレてたかな。。ははっ

あまりに楽しすぎて、、終わってひとりで帰る時は

どうしようもない寂しさに襲われてしまいます。。

祭りのあと...ですかね。。

LIVEのあとは毎回どうしようもないのです。

こころが揺さぶられた夜は、、いつでも。

がんばっても がんばっても 空回りしたりして....

でもこんな夜があると 

何だかすべてが救われる気がする。

ありがとう。

masaya

※写真はメイク済みの暫定ファルコンとカオル君、そして俺。

佐野くん達は海賊メイク。俺はなぜか?ナチュラルメイクです。

わかりずらいかな。。